2019-12

今日の@Phuket

最近の出来事~南国クリスマス・年末~

南国プーケットでのクリスマス!仏教徒の多いタイではあまりクリスマスは浸透していない印象だった4年前ですが。最近ではクリスマスツリーも各所で見らる様に!日本だと12月26日にはツリーを撤去されるかと思いますがタイだとかなり長い間楽しめます。笑
今日の@Phuket

最近の出来事~子象に癒された日~

あっという間に年末!先日象乗りの会場と、ビーチで象と水遊びフォトが撮れる場所へ行ってきました。象のツアーは人気のアクティビティーですが、中でもビーチにいる象さんはインスタ映えツアーとして一番人気!しっかりビールスポットも発見してきましたよ!
ブログ

プーケットで飲んでみて!

タイ・プーケットならではのご当地ドリンクをご紹介。常夏だからこそ冷たくて美味しい飲み物が沢山揃っています。南国ならではのフレッシュフルーツを使ったシェイクから、世界のビアコンペで金賞受賞したビールがプーケットにはあります!是非飲みに来てね。