プーケットで見つけた猫ちゃんスナップ2

プーケット 猫 ブログ

前回のプーケットで見つけた猫ちゃんスナップの第二弾。こんな時期だからこそ、ついつい(長時間)SNSでアップされている猫ちゃん達に癒されちゃうんですよね~♡私は猫は飼っていませんが、プーケットは野良猫ちゃん達が多いので道端で癒されニャンコしています。そんなプーケットで出会った猫ちゃんの写真を今回もUPしたいと思いますニャー!!

バイク好きニャンコ

プーケット 猫

駐車禁止の看板の前に止めてあるバイク。これに堂々と乗っているニャンコは野良なのか?バイクの飼い猫なのか?とにかくスッポリいい感じ!「おい、ニャンだよ?!」の表情を頂きました。

プーケット 猫

この子はまた違う子です。茶トラちゃんはバイクのカゴがお好き?? というより、プーケットでは結構よく見るこの光景w 思わず写真撮っちゃうんです。

プーケット 猫

おすましライダーニャンコ発見♡可愛いお顔に真っ白ヘアー、クラスに居たら絶対好きになっちゃう美人さん的オーラです。チョイスしたバイクもさすが、可愛いですねー!

仲良しにゃんズ

プーケット 猫

ケンカ中? w 右猫のクリームっぽい優しい茶色も珍しくてかわいい。というか、このベンチは離島ツアー出発前のお客様待ち合いベンチ。座れません。こら~♡座れないじゃニャイか~。許します。

眠り猫

プーケット 猫

仲良しニャンコ達は寝ていたのですがシャッター音で起こしてしまいました…(ゴメンナサイ) 寄り添い眠り猫はとっても可愛かった~! ちなみに日本ではデフォルトの携帯シャッター音…タイで携帯買えば鳴らないです。

プーケット 猫

本物の猫じゃらし♪♪♪… お母さん、もっと楽しそうに子猫の相手をして下さい。

チャーミングな子達

プーケット 猫

もしもーし、舌出てますよー?!

プーケット 猫

通常モードで出ている子でした!喉乾きそうだけど可愛いチャームポイントだね♪

プーケット 猫

綺麗なオッドアイの猫ちゃん、吸い込まれる様な瞳にウットリです♡オッドアイって、白猫ちゃんに特に多いんですって。青い目の方が見えにくかったり、青い目の方の耳が聞こえにくかったりもする様です。

プーケット 猫

カリン様~♡

プーケット 猫

次は絶対プーマのマークになるニャン!!!という夢を見ている猫。

プーケット うさぎ

猫かと思ったら、、、ウサギ~!!!! え?野うさぎなの?住宅街に?とりあえず超可愛い。

プーケット うさぎ

全然ここから離れず。飼われている子?ウサギって野放しに飼えるの?謎は謎のまま。

プーケットで出会った猫ちゃん(ウサちゃん)スナップ

プーケット 猫

バイク猫ちゃんから、珍しい種の子、そして野?ウサギまで出会えるプーケットは動物天国♡気軽に象にも会えるしね!!w 今まで撮ったストック猫写真はここまで!これからも引き続きプーニャン(プーケットのニャンコ)を追って過ごして参ります。いつかビックリの野生動物に出会える事も期待して…

タイトルとURLをコピーしました