パラダイスビーチでムーンパーティー

パラダイスビーチムーンパーティー ブログ

Party Tonight!

パラダイスビーチムーンパーティー


毎週土曜日にパラダイスビーチで開催されるムーンパーティー。New Moon Party / Full Moon Party / Half Moon Partyとその時の月満ち欠けによりパーティーの名前が違うだけで、やっている内容は同じです。ビーチでのクラブイベントは開放的で盛り上がりますよ!夜更かしして行ってきたのでご紹介します!

パラダイスビーチとは

パトンパラダイスビーチ


パトンから車で約20分にある有料ビーチで、昼間は海水浴客はもちろんですが、ダイビングも出来るのでダイバーでも賑わいます。サップやカヤック、スノーケルセットのレンタルも出来ますし、お手洗いやシャワー、レストランバーもあるので1日快適に過ごせます。

パトンパラダイスビーチ


パラダイスビーチへは、タクシーを使うか無料バスで行く事ができます。無料バスはパトンしか停留所がないので、パトン以外でのご宿泊の方はタクシーで行く事になるかと思います。カタからパラダイスビーチまでですと大体600B位だと思います。

無料バスでパラダイスビーチへ

パラダイスビーチムーンパーティー


21:30にお友達とパトンビーチ沿いにあるポリスボックスで待ち合わせ。いつもなら私は既に寝ている時もある時間!この日は夜更かしですw 昼間の無料バスはパトン内で数か所止まりますが、ムーンパーティーはポリスボックスのみとなります。かなりの人数が乗るので、日本人得意の譲り合いをしていたら自分は乗れなくなりますのでガツガツ乗って下さい。

パラダイスビーチムーンパーティー


乗っている人達は大体もぅお酒を飲んでいる人が多いかな?外国人8割、タイ人2割と意外にタイ人女子が居たのには少し驚き。歌ったりお喋りしながらバスは良い感じに盛り上がっていて、陽気な雰囲気に包まれながらパラダイスビーチへ向かいます。

パラダイスビーチ到着

パラダイスビーチムーンパーティー

20分位で大盛り上がりのバスはパラダイスビーチへ到着。入口でチケットの確認と、危険物の持ち込みと飲食物が無いかの持ち物チェックをします。チケットは前売りの方が安いので予約していった方がベターですね。

パラダイスビーチムーンパーティー
  • 800B(入場のみ)
  • 1000B(1バケツカクテルor2ビール)
  • 1300B(1バケツカクテルor2ビール,ドミトリールーム1Bed,翌日の入場料)
  • 1500B(2バケツカクテル,1タンクトップ,ロッカー)
  • 1700B(2バケツカクテル,タンクトップ,ロッカー,ドミトリールーム1Bed,翌日の入場料)
パラダイスビーチムーンパーティー


私たちは1000Bのチケットを事前予約して行きました。バウチャーを見せたら手にスタンプが押されて、ドリンクチケットを貰い、 入口すぐの所でドリンクを受け取る事ができます。お酒を入れずにジュースだけでも頼めるはず。私はもちろんビールを頂きました。

ボディーペイントが可愛い

パラダイスビーチムーンパーティー


肩掛けのバックくらいなら邪魔にならないと思うので、なるべく荷物は最小限にした方が良さそう。もし荷物があった場合にはロッカー利用100Bで預ける事が可能です。鍵を無くすと200Bなので気を付けて下さいね!砂浜で落としたらもうアウトです…。

パラダイスビーチムーンパーティー


列が出来る程人気だったのが蛍光塗料で描いてくれるボディーペイント。200Bで好きなデザインを腕や顔に描いてくれます。ペイントスタッフは4人いましたが、次から次へと忙しそうでしたよ!女子4人でお揃いペイントしていたのが可愛かった!

ファイヤーダンスショー

パラダイスビーチムーンパーティー


22:00に会場へ入ったのですが、まだ会場の入り具合はまばらな感じ。DJとラッパー、そして両脇にはセクシーなお姉さんとお兄さんのダンスで楽しいものの、まだお客さんは個々で音楽に合わせて軽く揺れている程度の盛り上がり具合。

パラダイスビーチムーンパーティー


22:30から何やら細マッチョ達がステージ前に集まり始め、ファイヤーダンスショーが行われました。この時はまだ人の数はそう多くはなかったのですがかなりの盛り上がり!目の前でのファイヤーダンスは迫力あるし、かっこいいし、かなり見応えアリでした。

パラダイスビーチムーンパーティー


23:30過ぎに、ビーチ沿いでなにやらスタッフ達が準備をしている様子。スタッフに聞いたら24:00からファイヤーダンスをやるとの事だったので、早めに行って見やすい位置を確保。これ大正解でした。

パラダイスビーチムーンパーティー


24:00から海沿いで行われるファイヤーダンスの方が、大胆で激しくて、見ていてとても面白い!!これは是非見て頂きたいので、24:00までには必ず到着していて下さいね。でもその間もDJとラッパーはステージで盛り上がっているので、火に興味のない方はそちらも楽しめます。

何時に来るのがいい?

パラダイスビーチムーンパーティー


23:30頃になると人もかなり増えるのと、DJとラッパーが変わるタイミングでかなりの盛り上がり具合となるので、想像通りの皆がワイワイ楽しいビーチパーティーは23:30前後からスタート!といった印象です。ファイヤーショーを2度見たい方は22時半迄に到着して下さいね。

パラダイスビーチムーンパーティー

屋外なので窮屈感もなく、暑くなったらステージから離れて海沿いへ行けば心地いい風を浴びる事ができます。お酒はもちろんですが、ちょっとしたスナックも売っているので、夜のビーチを見ながらちょっと休憩もアリ! ゴッツイガードマンもいたりして、女子達には安心ですね。

おばちゃんもう帰ります

パラダイスビーチムーンパーティー


周囲も熱く盛り上がって楽しくなってきた24:30頃、これから入場の方がもいましたが…私達はもう帰ろう!w 普段ならもう熟睡中ですし、お肌に悪いしね! 帰りは特に何もチェックはせず、流れ解散的な感じです。バスは30分に1本出ているので、待ち時間もあるかと思います。すぐ帰りたい場合にはタクシーもありますよ。

パラダイスビーチムーンパーティー


帰りのバスは人が多くてなかなか乗れないという噂もありましたが、私達はそうでもありませんでした。たまたま帰りも同じバスだった人も数人居たりして、意外に長時間居ない人も多いのかも?最後まで楽しみたい方は、併設のParadise beach backpackers Hostelが楽ですね。徒歩0分でお部屋到着です。

楽しいパーティー

パラダイスビーチムーンパーティー


パーティー自体は19:00から始まるので、混雑は嫌だけど雰囲気だけ味わいたい!というのであれば早めの時間が良いですね! ここでナイトダイビングも出来るので、ナイトをやった後にこのパーティー参加するのもOK!体力があれば…是非どうぞ!!w


☟もしダイビングに興味があったらウチのお店のweb site見てね☟
プーケットの日本人ダイビングショップat Phuket(アットプーケット)
【海と人を笑顔でつなぐ】ご予約~当日まで日本人スタッフがしっかり対応いたします!

体験ダイビング/ファンダイビング
ダイビングライセンス取得/キッズプログラム
シュノーケリング/オプショナルツアー

タイトルとURLをコピーしました