食べ物 動物と触れ合える可愛いカフェへ
我が子に"子ヤギブーム"が到来。という事で小さな動物に触れ合う事が出来る可愛いらしいカフェへ行ってきましたよ!動物たちとも触れ合えて、美味しいアイスクリームも食べられて、沢山写真も撮れる!カロンビーチにあるSWEET TALKをご紹介です。
食べ物
食べ物
ブログ
新型コロナウィルス
ブログ
食べ物
ブログ
新型コロナウィルス
ブログ
食べ物
ブログ
今日の@Phuket
新型コロナウィルス
食べ物
ブログ